

ドロ狙いでw

こんばんは☆

今日も2倍時間にインw 急いでミニダンジョンへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

HP薬がちょっと足りないか???

と、思いつつも狩れるとこまで狩ってみることにw

昨日@20%残したとこで落ちたから30分くらいでレベうp♪♪♪

@1で140w

その後2回も鯖落ちして・・・結局全部で30%くらいしかためれませんでした><

HP薬・・・余裕で足りましたね(;´∀`)



140レベまで@1w

明日も祝日だということに今日気づいてΣ(・∀・;)

あまり経験値をためないように、2倍時間の@はドロ狙いで忍頭へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

途中ギルチャで、『師匠』と呼ばれてた人がエロい発言をしたとこからこんな会話に(¬_¬)ン?

油断禁物~

赤下線部を喋ったのが↑この人です(ー_ー)!

マスが不在だからって気を抜かないように(¬m¬)フフッ



そうしてる間に忍頭まで到着w

昨日空いてなかったし・・・今日はどうかな?|д@)チラッ

空いてた~~~~~~\(^o^)/

そして狩ること1時間・・・

やったぁ^^

ドロった~~~~~~\(^o^)/ 日シュリゲットw



さてさて、帰ろうか・・・・とぉぉぉΣ(@д@;)

そういえば高レベの人がじゃんじゃん通っていったなぁ(-_-;)

入った瞬間やられてしまいましたorz

皆さんも家に帰るまでが冒険だということを忘れずにw

(まぁ、家ってどこやねんって感じですが^^;)

おかげでキノコに戻るのが楽になりましてw(ぇw



荷物整理してたらグル狩りのお誘いがきました@@

せっかくなので一緒に狩る事にε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

今日はこちらの方とw

ありがとう^^

あぁ~うまいwww

でも・・・

さすがに寂しくなってきました。

早く旦那s帰ってきてください(ノД`)シクシク

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー 139レベ グル狩り 殿様 日シュリ

どうしようかな・・・w

こんばんゎ☆

赤字続きの狩りが祟って最近は薬を買うのも躊躇するように・・・^^;

昼間ドロ狙いで忍頭狩ろうとまわってみたけどいっぱい><

みんな考える事は一緒ね(;^ω^)フゥー...



ということで夜はまた骨へ行く事に(^_^;)

薬の補充にキノコへ行ったらギル員に遭遇しましたw

そしてそのままミニダンジョンへ拉致w

一緒に狩ってもらいました^^v

斬りsかっこいいねw

途中ギル員sがレベうpw 145になったようです^^ おめでとうw

私も@20%というところまで来たのですが

3時間通しでの狩りはさすがに疲れてレベうpは明日にすることに(^_^.)ウンw

明日の2倍時間で上がるかな?w



さてさて、顔と髪型なんだけど結構長い間変えてなくて

そろそろ変えたいなぁ~なんて思ってるんだけど@@

今んとこ顔の候補はこの2つw

どっちもいいなぁw

髪型はこれかわいいなぁ~なんて思ってるけどw

どうやってこれにするんだろ?

今の顔と髪型も結構気に入ってるんだよね>w<

ん~~~~どうしようかな?w

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー グル狩り ブリザード

久々に姐御でw

こんばんは☆

昨日寝る前に布団の中でソロビサでのいい闘い方を思いつきましてwww

(どこまでメイポにハマっているのか(^_^;))

今日早速実践!

撃破出来たときのために、始める前の時間と経験値をφ(`д´)メモメモ...

気合十分!準備万端! 神龍いくじょw

一人で寂しい・・・;;



・・・・闘う事15分・・・・



ん~~~(-_-;)

やっぱりそうなるのね(T_T)

神龍どまあり・・・w

結局いい方法ではなかったようで・⌒ヾ(;^∀^)ポイッ

また新たに考えるとしようw



その後何も無かったかの様に骨をカリカリ。

(ギルチャではただ『ロムします』としか言ってないからね^b^)

すると夜の12時にギル専用の時報がなりましたw

アンパンマンの♪そうだ おそれないで みんなのために♪・・・のとこからどぞw

可愛らしいね、コレはw

まだかわいらしいですねw

も一つの替え歌のほうはとても載せられませんがwww

このSSで笑えるのはきっとうちのギルの人だけでしょう・・・。

(正確には笑えると言うより、思い出し笑いですかねw)

気が向いたらも一つの替え歌もそのうち載せます(ぇw



時報で廃人と言われながらもまだカリカリw

そしてレベうp♪ 138です(≧▽≦)ノ



リプレに帰って荷物整理してたら姐御が湧いたとのことw

タイミングがいい~~♪

私も参加させてもらいましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

雷弱点だしねw

姐御久々だったんですが、なんと押せるようにΣ(・∀・;)

しかも20kも当るようになってました\(◎o◎)/!

嬉しい~~(↑∀↑*)



ギルの中にいると分からないんですが、138レベって強いんですね(;^ω^)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー 138レベ チェイン ビシャス 姐御

むむ・・・w

こんばんは☆

今日もインするのが遅くなってしまいました^^;



インすると・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

私がこうしようと決めていた事を勝手に変えられていましたorz
25日までこのままにしとこうって思ってたのに・・・(T_T)
でも私は何か言える立場でもないし、機嫌良さそうに挨拶してそのままスルー。
ってか、そんな事言わなくても私だって知ってるよwww
まぁね、そういうことが起きるって予測してなかった私もダメね。
でも勝手に使うんじゃないわよっ・3・


一人でムカムカしながら骨をカリカリ(笑



そのうち今日も3人になってしまいました(-_-;)

と言っても実質私だけのようなものかw

一人は中身違うし、もう一人はいつも放置(?)のあの人www
最近イン減ってるのは私のせいかも!?
でも今日はいつもの場所ではなく、リプレに居るようでしたw
誰かと内緒かスカでもしてるのかな???
覗きに行こうか迷ったけどやっぱりやめて^^;
ほんとは放置を装ってることの方が多かったりして無視されるのがオチだからね^^;
経験値もキリよくなったので落ちましたw



オンラインゲームだからねw

いろんな人がいますbb

私も他から見たら変わった人なのかも!?

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー

グル狩りグル狩りw

奈良は雪が降ったみたいですね。こんばんゎ☆



昨日寂しい思いをしたので今日はいつもの時間にインw

それでもやっぱりギル員少ない???@@

旦那sがいないからそう思うだけなのかな?w

みんなの居場所検索したら、

すでにグル狩りしてる人・ビシャス行く人・BG行く人と・・・

今日も一緒に狩れそうな人が居ない^^;

レベ上がるまで@10%ほどだったので、しかたなくソロで狩ることに。

1時間ほどかかってレベうpw 137です^^v

ん~・・・効率がだんだん悪くなってきたな(;´Д`)



何しようかちょっとウロウロ・・・λ・・・



前々から一緒に狩りたいと思っていた友が卵でソロみたいだったので

ちょっとお邪魔しにいきましたw

私のチェアコレクションを見せに(゚∀゚)アヒャ

悠cとw

じゃ~なかった^^;

グル狩りしにwww



あまり長い時間は狩れなかったけど、やっと一緒に狩ることが出来て嬉しかったです^^

また一緒に狩ろうね♪



そしてもう落ちようと思っていたら・・・

やっぱりきましたwww このタイミング!!!

我がギルのキューティーハニーからグル狩りのお誘いwwww

もちろんおkして2人で骨をバッサバッサ(←この音が合ってると思うwww)

キューティーsとw

今日はいつもより長めで2時間半ほど一緒させてもらいましたw

サクなしで60%(;・∀・)

サクがあったらレベうpした上に20%たまるのか!?(;゚Д゚)

ちょっとサクが欲しくなるな・・・(´ε`;)ウーン…

いつもお誘いありがとうございます♪

これからも誘っていただけるように頑張ります><

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー 137レベ グル狩り サクチケ ジェネ ブリザード

夜更かしし過ぎ?w

ひとりぼっち・・・



こんばんワン☆



今日はインしたのが遅くて夜の12時くらいだったんですが

インした時点でギル員6人・・・。



すくなっΣ(・∀・;)



今日からしばらく旦那sがいないので、一緒に狩る人を探したけど誰もおらず。

しょうがないので私は一人で骨をカリカリ・・・・。



すると30分も経たないうちに次々とみんな落ちていって

12時半にはギル員3人・・・。



そして1時には私一人に・・・。



カリカリ・・・

カリカリ・・・

カリ・・・

さみしい(T_T)



みんな落ちるの早いよ。

いや、私が遅いのかwww



人気(ひとけ)を求めて1chフリマにいってみたけど・・・少ないorz



今日は早々と落ちました(-_-;)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー

ビサビサw

ワイワイw



明日から寒くなるそうです。こんばんわ☆



今日もいつも通り旦那sとビサにいこうと現地へいってみると

珍しくギル員の方々に会いましたw

どうやら4人でビサ行ってたみたいですw



とてもココには載せられない様な会話をしばらくしまして(笑

旦那sとビサへ行ってきましたw

すると今日はファントムプラントをちょっと押せてたみたい@@;

SEとMHあると12k出るんだねw

ちょっとずつですが強くなってるのが実感できて嬉しかったです^^v

旦那sは微妙な反応でしたがwww



ってかいい加減装備強化しないとなぁ~(;´∀`)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー SEとMH ビシャス

キリがいい?w

こんばんはです☆



土曜は2倍タイムがありましたねw

先週は狩れなかったので今回は頑張りました^^b

80%から始めて何とか死なずに無事レベうp♪

キリがよく135レベになりましたw

なのでSSを撮りまして、@で載せようと思いながら狩を続け・・・

2倍タイム中に20%までためる事ができました^^

今回はラグも少なく(相変わらずコマ送りでしたがw)、鯖落ちも1回で済みました( ´ー`)フゥー



で、12時頃もう落ちようかと思っていたらグル狩りのお誘いが@@

せっかくなのでこの際2時まで~♪と思い一緒に狩っていると・・・

レベア~ップv

136になってしまいましたwwww

あぁ~1枚目のSSボツ~・⌒ヾ( ´∀`)ポイッ

うまうま狩りありがとうございましたwww



ちょっと廃狩りして疲れたのでルディをぶらぁ~っと。

そういやしばらくソロでビサ行ってないな(゜゜)ウーン・・・

(いつも開始10分でお墓するんですが;)

ということで行ってみることに。

きんちょ~><

ビサのSSはこれだけです。

ハイ、、、余裕なかったんです(T_T)



チェインを21まで上げたのかな???

ビシャスプラントに10k当るようになってたんですが、いくら当ててもゲージがなかなか減らず

途中で面倒くさくなってブリザで攻撃・・・そしてお墓(-_-;)

やっぱりね。ハイ。

とりま、ソロビサ撃破できるとして要する時間は1時間半ということが分かりましたw

大収穫ですねw(ぇw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー チェイン ビシャス ブリザード

どんまい、私・・・w

こんばんわ☆

昨日は久々にBGにいきましたw

(誘ってもらうように仕向けたのは内緒^b^)

@5%でレベアップだったのでBGまでに上げようと頑張ってたんですが

途中でペットが人形に・・・そしてお墓・・・(T_T)

欲が出るといけませんね^^;

ペットだけ生き返らせてそのままBGへ。



チェインを18(だったかな?)まで上げたのと

メンバー的に吸えるかもしれないと言うことだったので

大親分まで残らせてもらいましたw

初挑戦!

が、なんじゃこりゃ~~~~~~~~~~!!!???

コ、、、コワイ><

でも1:1攻撃しかしてこないみたい???

とりまチェインで攻撃してみる・・・。

分からん・・・分からんけどミスしか出てないな。うん。

で、気がついたら・・・

余所見は禁物~

お墓してたwwww

やっぱり欲g・・・ry・・・。

どうやらHP 1の状態で後ろの雑魚に接触したらしい^^;

次はとりま生き残る事を目標にwww(ぇw



お先に成仏させていただいて、イソイソと狩りへw

無事レベアップしました^^ 134ですw



落ちる前にブリザ30のMB探しに行きましたら、800mで売ってるのを発見Σ@@

他のに比べたら安いけど・・・買ったらメル無くなる><。

と・・・迷ってたらなんと、旦那sが買ってくれました!!!!ΣΣΣΣΣ(・∀・;)

ありがと~~~~~><

さっそくいつものとこへ・・・。

たのむ!

たのむ!!

たのむぅ~!!!(>人<。)

そして旦那sに見守られながらMBを・・・

ダヴゥルクリィ~~~~~~~クッ!!!

・・・(/ω\)・・・(/ω・\)チラッ

(T_T)

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

やっぱr・・・ry・・・。



ショックすぎて昨日は書けなかったんです(T_T)

どんまい、私・・・。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー MB ボディーガード

改めて・・・w

こんばんは☆

だんだん寒くなってきましたね><

手がかじかんでキー操作が上手くいかず、お墓してしまうことが多くなってきました^^;

懲りずに骨狩りには行くんですがwww



今日も行こうと思ってたら旦那sが一緒に狩ってくれることになりましたw

グル組んで、スキルかけてもらって、ブリザで攻撃w

って・・・えっ!?(゚д゚)!

2確とか憧れ~w

ほぼ2確じゃんwwwww

SEとMHがあると全然違う(・∀・;)

改めてすごさを知った今日の狩りでしたw

いつもありがとうございますm(_ _)m



狩りの@はちょっとキノコへ。。。w

最近ハマってるアレです(ΦωΦ)フフフ…

今日はこちらで↓↓↓

屋根つぶれる?w

次はどこにしようかなぁ~♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー SEとMH ブリザード

プロフィール

べりぃ

Author:べりぃ
職業:氷魔
レベル:160 (09/7/3現在)
サーバー:ぷらむ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがと♪
めいぷるうぉっち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
