

@4・・・w

カリカリ。。。



レベ116になった私は最近峰で狩るのが一番時給がいいんですが

なにせ空いてない^^;

回ってたらギルの人にもよく遭遇するのですが、

『一緒に狩って♪』

なんてとても言えず・・・(;´∀`)

なので今日はここで↑↑↑

初めてここで狩ってみたけど、始めて5分で墓ってからは

だんだんココでの狩り方が分かってきてその@は順調に♪

といってもサクのない私はそれでも時給10%いくかいかないか^^;

今日は頑張って50%まで経験値ためましたw

4次まで@4・・・・・・

近いようで遠い( ´Д`)=3

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー

奇跡の一発w

ダメ10kでた~w



いつもの通りのほほ~んと赤Yを狩ってたら・・・

なんと!!!初のダメ10kがでました>w<

感激~~~(T▽T)

まぁ、INT+13メイプルリーフのおかげなんだけどね^^;

期間限定じゃなかったら良いのにぃぃぃ(;><)

そろそろ装備も強化しないといけないのかなぁ。。。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー

神龍レベ15w

進化しましたw



うちのギルマスがブログ1周年ということで

これを機会に私も始めちゃいましたw



さてさて、ずっと一緒だったペットの神龍がやっとレベ15になりましたw

進化させると喋れるようになるということで、早速ガルノックスのとこへ♪

何色になるのかな~と思いつつ進化させてみると・・・

やりました!!!赤色です^^b

でも可愛らしくつけてた名前が何か合わなくなったような・・・(¬_¬;)

ま、そこは気にせず^^;

これからもよろしくね☆

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー

プロフィール

べりぃ

Author:べりぃ
職業:氷魔
レベル:160 (09/7/3現在)
サーバー:ぷらむ

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがと♪
めいぷるうぉっち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
