

体おかしくなりそうw

さてさてこんばんゎ☆

今日はパッチがありましたねw

やっぱりこの時期ということでハロウィン色満載でしたw



いつもはイベントクエってあまりしないのですが

旦那sの居場所を検索したらファントムマンションに居るようだったので

ちょっと私も行ってみることにw

マンション前をウロウロしてたら旦那sとギル員の方にばったり会えてw

みんなで幽体

3人で幽体になったところ、一番右の聖魔sに退治されそうになりました^^;



中に入って・・・かぼちゃの欠片を50個集めるクエをしたんですが

報酬はかぼちゃの帽子。

これおもろいw

ぅ~ん、帽子というよりかぶりものですwww(まぁ、帽子になるのか;)

結構気に入ったり(;^ω^)

この@ずっとかぶってましたw



紳士sのクエを進めていくなかでも、仮面をもらったり・・・

笑顔でもコワイよね; ゆううつ~ 悲しそう;; これはコワイ

ソフィリアという女の子になったり・・・

へ~んしんっ!

なんかいろいろ変わりすぎて体がおかしくなりそうですwww



クエも終わって(たぶんね^^;)キノコに戻ってきたのですが

なんかちょっとやりたくなって・・・w(∀`*ゞ)テヘッ

もらった仮面をつけてしばらくたこ焼き屋の中に入ってみましたw

こんなたこ焼きや・・・ど?w

ま・・・、みんな素通りでしたけど・3・

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー クエ たこ焼き屋 ファントムマンション 仮面

フリマまわってみると・・・w

こんばんは☆

今日はフリマに並べるものの相場調べようと思って

1chのフリマをウロウロしてたんですが

(ぁ・・・ふくろう使えば早いんですけどね^^;)

なんか途中から欲しいもの探しになってて

あの装備ほしいなぁ~。この書ほしいなぁ~。

なんて思いながら、気がつけば1chの1~22まで全部まわってました^^;



でもまわってみるもんですねぇwww

前回2回とも失敗したブリザ20のMBが・・・な、なんとっ!!!

めっちゃ安い@@;

2mで売ってましたwww\(◎o◎)/!

確かこれは400mほどするやつでは???@@;

打ち間違いなのか・・・相場を知らないのか・・・

ここは有り難く買わせていただきましたm(_ _)m

・・・が・・・ん???

これってもともとホントに400mもするものなのかな・・・?

ちょっと不安になってきたので他の店にないか探してみることに。

(ぁ・・・私も相場わかりませんです、ハイ^^;)



あwありましたwww

こっちはたっかΣ@@

こっちは500m・・・(;・∀・)

高っ!!!

さっき買ったので成功しなかったらいずれ買うはめになるのか!?(;><)

どうか成功しますように!!!!



いつ使おうか迷ったんですが、

ここは一人でこっそり使ってみることにしましたw

ドキドキ・・・ドキドキ・・・。

えいっ!!!ダブルクリィ~~~~~ク!!!

・・・・・(/ω\)・・・・・(/ω・\)チラッ

やったぁw

やったぁぁぁ~~~~~~~~~~www・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ありがとう♪何かわかんないけどありがとう♪♪♪



今日は@、手袋も見つけましたw

後から思ったけど、コレメーカーで作ったやつだったのね

いままでのINT5から9にwww

ありがとう♪やっぱり何かわかんないけどありがとう♪♪♪



( ´ー`)フゥー...いい一日でしたw



あ・・・フリマ出すの忘れてたorz

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー ブリザード

これってどうなの?w

どうもこんばんわ☆

SSばっかりたまって更新が全然追いついてない私です;



ということで、1週間前のことになりますが・・・(~_~;)

連合に新しいギルが加わりましたw

これで3つ目ですw

連合いっぱい

ん~♪だんだんにぎやかになってきましたねw

でも連合っていくつまでいけるんでしょうか・・・@@;

ま、これからよろしくです(≧▽≦)ノシ



さてさて、レベも125になったわけですが

上げたいスキルが多すぎて何に振ったらいいのか分からず

SP9もためていた私ですが・・・

先日、4次してから初めてのBGに誘っていただきましたw

ギルの方が言うにはチェインを上げたらBGいけるということだったので

早速ためてたSPをチェインにwww

いくつまで上げたらミスがなくなるのかわからなかったので

適当に6振っていざ!BGに挑戦!!!

ダメわからん><;

ん~~~~~~~~・・・これってどうなの?w

当ってるのか、当ってるとしたらいくつダメ与えてるのか

みんなが強すぎて全然分からん(;・∀・)

でもサンダースピアの時と比べたらミスの数は減ったかな???w

うん。。。たぶん減ったと思う(-_-;)

まぁ、どっちにしろもうちょっと上げる必要がありそう^^;

BG Aでミスが出なくなったら大親分にも挑戦してみようかなぁ・・・。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー 4次 チェイン ボディガード 連合

結婚1周年にてお祝いw

こんばんゎ☆

昨日あんまり狩ってなかったので20%からのスタートですw

今日はレベ上げときたいなぁ><

早速骨にGO~~~~~(^o^)/



今日はいつもより2時間早くインしたぞwカリカリ・・・

おw50%まできたかwカリカリ・・・

薬が2時間もたない><カリカリ・・・

今日は連合チャにぎやかだなぁ。。。カリカリ・・・

おw80%きたwカリカリ・・・

ちょっと飽きてきたな。。。カリカリ・・・

弩のMBでたwカリカリ・・・

他にも何か出るかな?wカリカリ・・・

全然でないなぁ。。。カリカリ・・・

また飽きてきたなぁ。。。カリカリ・・・

ちょっと寂しいし。。。カリカリ・・・

もう12時だし。。。カリカリ・・・

みんな落ちてくし。。。カリカリ・・・



てな感じでひたすら狩り続けてぇ~レベうpwww

木馬でした^^;

あ・・・間違えた(-_-;)



レベうp!!!!!

レベアッ~ップ!

ハイ、こっちでした(^_^;)

125レベですw



旦那sがブリザ20のMBを2つ持ってるということなので

5まで振って貼らせてもらいにいきましたw

MB20は70%だから大丈夫wと言われても、

貼るのは初めてで・・・もうドキドキです><



まず1枚目・・・

失敗(T_T)

なぬっ!Σ(・∀・;)

・・・・・。

まぁそういうこともあるよね。

70%でもね。

2つあるしね。

次こそねw



では2枚目・・・

またorz

ぬぁ~~~~~~~にぃ~~~~~~~~~~!!!Σ(´∀`;)

70%のくせにぃぃぃ><。

おし!フリマにあったら買おう!!

ふくろうで検索・・・・・え・・・・・400mって・・・。

じゃあ今私は1分足らずで800mを・・・???

・・・・・・。

やっちまったなぁ!!!



旦那sすみませんorz



今思い出しても気が沈むんですが・・・気を取り直して。

今月19日は旦那sとの結婚記念日でしてw

1周年でしたw

で、何をしようか考えたんですがこんなことしか^^;

初めてこういうの使ったw

でも喜んでくれたみたいでwww

旦那sからはこんなプレゼントを♪

これしてみたかったんだw

久々のカポリン♪♪♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんか恥ずかしいです(/ω\)キャッ

これからもよろしくねwww

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー 125レベ 1周年 MB ブリザード 結婚記念日

イフリートクエw

今日もこんばんは☆

といっても、ちゃんと毎日更新してる訳ではないのですが^^;



今日は前々から手伝ってくれると言っていた方と都合が合いましたので

イフリートクエに行って来ましたw

イフリートクエはアークメイジsと行かないといけないんですが

友にもギルにも連合にもいなんですね・・・。

で、ギルの友の方が手伝ってくださることに^^;



前提は一人でも出来るので前もって終わらせておきましたw

これもまたアイテム盛りだくさんで大変なんですね(;´Д`)

氷魔と火魔で集めるアイテム違うみたいなんですが、

氷魔はアルケスタに

ファイアボムの火種50

バーンケンタウロスの炎10

ブラッドハーピーの羽10

を渡したら

ハークル→ヒューズ→ハークルと行って

自由になった魂50

邪悪な掛け時計50

束縛の魂30

召還の石30

を渡すと、霊魂の袋というのをもらいます。



ドウモ( ・∀・)っ旦 ・・・・・ 且⊂(゚∀゚*)ウマー



(゚д゚)ハッ!休憩してる場合じゃなかった!



ヒューズに

オリハルコン10

アダマンティウム5

ミスリル5

霊魂の袋1

を渡して今度は召喚物の肋骨をもらいます。

アルケスタ→プロと行ってゲートキーパーから異界の鍵をドロしたら

ココからグルでw( ´Д`)=3フゥー



鍵を持ってる人がグル長になりプロに話します。

同じ髪型w
専用マップに飛ばされるので、

そこに居る火毒属性タナトスと氷雷属性タナトスを倒します。

専用マップ
あ・・・この下にいるんですけどね^^;

火の霊魂石をドロったら左の扉から出て

アルケスタんとこいけばOK!!!

イフリート取得
みなさん御協力ありがとうございましたm(_ _)m



ルディに帰ると旦那sがイフリート見たいw

ということで、待っててくれましたw

クエを手伝ってくれたアークメイジsが

イフリートのことをナゼかイワオと呼んでいたので・・・

いでよ!イワオ!!
                          ↓

パッ!出た!!
出ましたwwwwwwwww

でかい!ごつい!!岩みたい!!!

で、イワオなんでしょうね。。。きっと^^;

イワオよろしくwww

 

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー イフリート イワオ アークメイジ

1周年w

結婚式w



どうもこんばんゎ☆

またもやSSを整理してたらこんなのがでてきました♪

結婚式です(≧▽≦)

撮影日が2007年10月19日w

なんとタイミングのいい~\(◎o◎)/!

ちょうど結婚して1周年ですねwww



いやぁ~この1年いろいろあった。。。

うん、ホント。

ザックリ言うと、よく1年ももったもんだwwwってとこですか?w

理由は違うにしろ、お互い何回ウェディングタウンに行ったことかw



でもみんなに祝福してもらったしねw

永遠の愛を誓いますって言っちゃったしねw



なんて考えるとやっぱり離婚できなくて^^;

まぁ離婚しなくて良かったですけどね♪



SSには懐かしい人もいっぱいいるなぁwww

みんなどうしてるんだろ?w

最近引退する人や新しくギルを作って抜けていく人が多いから

なんか寂しいです(つд⊂)エーン

やっぱりある程度までレベ上がると引退とか考えるのかなぁ;;

ちなみに私この時37レベですね@@;

1年で87レベかぁ。。。

ぅ~ん・・・なんてマイペース(;´∀`)アハハ・・・



1周年のお祝いとか何かしてみようかな???

なんて考えてる私ですが、これといって何も浮かばずorz

ま、いっかwwwww

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー 結婚式 マイペース

ギルクエって・・・?w

ギルクエ難しい><



こんばんゎ☆

ブリザ取得したら3倍くらいやる気でるでぇwww

と言う言葉がほんとだったんだと日々実感している私です^^;

お守りもまだ残ってるので調子に乗って骨ばっかり狩ってます。

まぁお金がすごい勢いで無くなっていくのは見て見ぬ振りで。。。

だって露だけで1時間に900個消費とか。。。

900個買うのに9mかかるとか。。。

時給25%だから1レベ上げるのに約37m使うとか。。。

今123レベだから4次してから少なくとも110mは使ってるとか。。。

あ~~~~~~~~~~考えたくない><

ハイ、無視無視(-_-;)



で、ずっと骨に篭りっぱなしだったんですが

急遽ギルクエをするということで。

ギルマスがどうしても来いというのもあって行ってきました。

今回で2回目です。

ギルクエを盛んにしていた頃は、調度私メイポ休んでたんですよね。

なのでみんなはそれなりに動き分かってるようですが

私は全然・・・何のこっちゃです^^;

最後のボスもなんやかんやしてたら倒せてて

(ってみんなが頑張ってるからなんですが@@;)

ボーナスステージ行くんですねぇ。

そこで私鯖落ちするんですねぇ。

何も取れずハイ、終了。

・・・なんでやねん(T_T)

ってな感じでこの2回いってますので、まぁ面白くない。

でも行かないと分からないですからね。

そのうち楽しめるようになれたらいいですね。

 

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー 4次 ギルクエ

ポチッとなw

300おめでとw



こんばんは☆

今日は久々にクエをやりたくなりましてw

ルディでたまってたクエをいくつか消化することにw

で、自由になった霊魂150個いったので

マスターソウルベア狩ったんですが・・・

氷効かないのねあなた。。。Σ(・∀・;)

では雷で!!!って・・・ダメ弱っ(;゚Д゚)

もうやる気しねぇ~~~_ノ乙(、ン、)_

と、グダついてるとクルセの友が手伝いに来てくれましたw

おかげでソロで集めるより何倍も早く集り

報告することができました(^ー^)v



お礼のつもりで人気↑をポチッと押しましたら

ちょうど300になったんですねぇwww

人気300になったらメイプルアイランドに行けるらしくて

密かに300目指してたんですってw

逆にお礼言われてしまいました^^;



この@メイプルアイランドに行けたみたいですが、

なんか家に入ったらヘネに戻ってきたとかで

満喫出来てないみたいでした@@;

行ったら何があるんでしょうね~?w(謎w

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー 人気

ブリザードw

どうもこんばんは☆

120レベになった途端すっかりやる気がなくなった私ですが

そろそろスキルも取得していかないとなぁ~と思いまして。

ブリザ取得のクエをしました。

これがまた面倒で・・・^^;

ロベイラ(エルナス)
  ↓
司書ウィズ(ルディ)
  ↓
ハインズ(エリニア)
  ↓
シャモス(エルナス)
  ↓
ハインズ(エリニア)
  ↓
シャモス(エルナス)
  ↓
ロベイラ(エルナス)
  ↓
シャモス(エルナス)

と話していって。。。ってもうここまでですごく面倒ですε-(´Д`)

で、次はライカンスロープから凍えるウルフの心臓というのを

ドロらないといけないのですが。。。

これがまたドロりにくい><

1週間狩ってもドロらなかったという話も聞いたりして、

ほんとにこいつがドロるんかぁ~なんて思っていた頃!

ドロりました(^ー^)v

3日目ですw割と早かったwww

これをシャモスに渡して・・・ブリザ取得♪♪♪

ブリザ習得bb

ギルのみんなありがとうwww



SPが2あまっていたので早速振って卵狩りにいきましたw

聖魔sも来てくれてブリザとジェネでカリカリカリカリwww

ジェネ&ブリザでw

何かすごいことになりましたwwwwwwwww

でもMP2200消費するんよね。。。

しかも3次の時に上げたスキルのおかげでMP倍消費とか。。。

MG(マジックガード)もかけてるから

MP減ってる状態で攻撃くらったら死にますけどwww

ってな感じで何回かお墓しながらも狩りをしましてw

ちょっとはこの狩り方にも慣れてきたかな?w



今度は骨でも上手く狩れるようにしないとね^^;

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー ブリザード

やっとBGのが書けますw

うちのギルではいろいろな主催を担当してくれる人を決めてまして。

その中にBG(ボディーガード)担当さんもいますw

その人はなぜか私が107レベの時から誘ってくださるのですが・・・

いつもメンバーはこんな感じです(;・∀・)

みんなレベ高~;

ハイ、場違いwww

そりゃそうだwww

BG A   Lv 152 HP 4億
BG B   Lv 155 HP 5億
大親分  Lv 175 HP 1億5千

でもせっかく誘ってくださるのでいつも吸わせてもらいにいきます^^;



姐御の櫛をギルの方からいただいて武器庫のコンペイに話しかけ、

いざ!BGのいる悪夢の果てへw



中に入るとまず赤カッコ↓らへんに出る幹部やD子を倒すんですが

雑魚倒してね~

ときどきそこ以外の雑魚も倒してしまい親分出現・・・

みんなお墓して開始5分で撤退したことも。。。orz



雑魚が倒せたらいよいよBG A召還です!!!

みんなでいっせいに攻撃~w

ただミスが出る私は当ったのを確認したら@は・・・

飛んでるだけ~;

ハイ、飛んでるだけwww

蹴りは1しかダメくらわないんですが

気絶してしまうのでこれが厄介><

みんな気絶するともう大量のお墓が振ってくるのを待つのみです;;



この日は無事倒せたので続いてBG Bへ!!!

Bも攻撃してくるんだけどこれもダメは1なんだよねw

しかもそれでなぜかMP回復するという・・・よく分からんw

なのでAよりは気が楽♪なんだけど。。。ん???

デンデンの殻が(笑)

なんか赤いの飛んでる・・・と思ったら

デンデンの殻投げてるの誰wwwwwwwwww

それでも倒せるこの人たちってやっぱりすごいw


ここまでで戦闘時間約1時間w

続いて大親分が出てきます。

大親分のアレは鼻毛か髭か。。。

私はここで退却(;´∀`)/~~~



107レベのときはA B倒せて20%くらい、

120レベになっても15%くらいもらってます;(ぁwサクなしですw)



私もどうせ当らないならこれからデンデンの殻投げようかな~w(ぇw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー ボディーガード

プロフィール

べりぃ

Author:べりぃ
職業:氷魔
レベル:160 (09/7/3現在)
サーバー:ぷらむ

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがと♪
めいぷるうぉっち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
