

読解力がないだけ?w

どうもです、こんにちは☆

先日臨時メンテがありましたね。 お知らせが流れてました。

どっちに合わせたら?

ん~~~(-_-;) どゆこと???

ちなみにインしたのが13時59分(ぇw

拡声器でカウントダウンも流れて14時・・・・・14時1分・・・・・2分・・・・・@@;

強制終了させられることも無くメイポ出来そうでしたが、とりあえず落ちてみました。



15時過ぎてまたイン。

999クエの続きをしました。

思い出の道3にて↓

思い出の守護兵s

被ダメは私で1950くらい。

MGかけてないともぅ1発でお墓してしまうというHPの低さ(私どま;



守護兵、HEY!

時間の神殿でカード拾ったらバグがあったようですが、確認出来ませんでした。

今回のメンテで直ったのかな? 良く分かりません。

4月1日にもメンテがあるそうで;

おつかれさまですね。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー 999匹クエ 時間の神殿 メンテ 思い出の守護兵

まだまだ続くよどこまでも~w

こんにちは☆

引き続き神殿の999クエ~;

まだ2個目です(-_-;)

思い出の神官

「思い出の○○」シリーズ・・・。

私はこの人(?)たちに思い出なんてありませんが(-_-)!

先はまだまだ長いですが地道に頑張って生きたいと思います;



さて~、新しいカポリンをいただきましたw

シルバークロスリングだっけ?

シルバーなんちゃら(~_~;) 剣のエフェクトが出るやつです^^

まぁ、旦那sは弓、私は魔なので剣とは関係ないんですが(¬_¬;)

そしてここに来たらお決まり(?)のコレw

お約束!?

真ん中が寂しい・・・;



おまけ。

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー 時間の神殿 999匹クエ 思い出の神官 カポリン

時間の神殿w

こんにちは☆

新マップ時間の神殿に行って参りました。

龍になって

ジャンプしないと落ちちゃうんですね^^; 危ういところでした(*_*;

ちなみに・・・

おすわり

おすわりも出来ますwww



さて、クエを受けて狩り開始。

はじめは思い出の師弟を999匹倒すらしい。

思い出の師弟

私の場合、被ダメは1750くらいで、敵の移動速度も遅く、しかも凍ってくれるので狩り易かったです。

旦那sが手伝ってくれたのですぐ終了^^

報告するとまた999匹倒すクエ・・・。

噂によるとこれが11回続くらしい(;´Д`)

とりま今日はこれで終了。

続きはまたぼちぼちやっていきたいと思います^^;

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー 時間の神殿 999匹クエ

これからもよろしくお願いしますw

こんにちは☆

今までメイポ日記を綴ってきたアイピが5月末に終了するということで・・・かなりのショックを受けておりますorz

が、これからはこちらに書いていきたいと思いますので、またよろしくお願いします(^-^)



さて、ギルを抜けて2ヶ月・・・。

一人でフラフラ~としてきましたが、この度ギルに戻らせてもらいました^^

ギル戻りましたw

チャットにもあるように、ギルチャってのが久々だったので色々戸惑い・・・^^;

どこにキー設定してたのかド忘れしてるとか(ォィ

2ヶ月の間に新しい人も2、3人入ってましたね。

私がインしたのはメンテ直後だったので、みんなのレベが分からないという・・・。

なんともタイミングが悪い私ですが、そんな(どんな?)私をまたよろしくお願いしますw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー ギルド アイピ 終了 よろしく

プロフィール

べりぃ

Author:べりぃ
職業:氷魔
レベル:160 (09/7/3現在)
サーバー:ぷらむ

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがと♪
めいぷるうぉっち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
