

いくらやっても出ないはず・・・w

こんばんは☆

夕方インしたらみんなトウキョウにいるようで、私も誘われたので行ってみました。

どうやらクエ品ドロ狙いのようで、私もユニットがまだ・・・っていうかほったらかしだったので一緒に狩らせてもらいました。

高レベの方たちばかり5人@@

私も入って6人でカリカリ。。。

一応6人いるんです^^;

何か凄まじいものでしたwww

しばらくして私以外の人のクエ品が出たようで、残すは私のみ。。。

カリカリ

カリカリ

カリカリ

・・・・・

出ない@@;

こんだけ倒せば全然出てもおかしくないのに。

『上の人見て来たら?』

ということで見に行ったら・・・電球ついてる!!Σ(´∀`;)

も~~~~~~しわけないっ><

後でSS編集してて見つけたんだけど、ミニマップにもちゃんと出てたらしい。

クエでてんじゃん!

ばか_| ̄|○ il||li

ちゃんと受けてからまたみなさん狩って下さったんですが、ユニットは出ずここで一旦落ち。

ほんとにすみません(ノД`)シクシク



GW期間中20~21時が経験値倍らしいので夜にまたイン。

さすがに私もその1時間はブリザ狩りをする事にしました。

せっかくだしね(^-^)

そうそう、ギルの方のレベが上がったらログが流れるようになったのね。

内緒に出来なくなったね

お祝いしやすくなって良かったけど・・・これからは内緒に出来なくなるね(*^b^*)

残念w



さて~、倍時間も終わったので省エネ狩りをすることに。

ドロ率は終日2倍らしいので忍頭で狩ろうと思い、行って空いてたのはいいものの。。。

さすがに飽きましたorz

1時間もたたず忍頭終了。

どうしようかウロウロしてたら友がもうすぐレベ上がりそうだと言うので3人で卵へ。

3人でワイワイw

目隠しして笑うもんじゃないねw

カリカリして~@1%ちょいというところまできたけどここで終了。

惜しかったね><

でも、一緒に狩りするのが久々な友と初めて(?)な友w

楽しかった♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー トウキョウ クエ ユニット 3人で狩り 経験値倍

あんたそれでも渡り鳥かいw

こんばんは☆

パッチがあって色々変わって~・・・

でもSSばっか撮って全然更新してなかったので、しばらく内容が遅れます^^;



28日の夜中になってようやくインすると、いきなり頭の上に電球が@@

1つはイベントガイドからのクエで攻撃力や他色々が30分間上がるやつ。

も1つはガガ(この人何にでもなるな^^;)からのクエで卵育ててってやつ。

で、勝手にマップに飛ばされて~そこに一緒に居たのが渡り鳥さん。

迷子って・・・

なんでも高い所からじゃないと飛べないとか。。。

しょうがないのでちょっとした忍耐みたいなのして、ジャンプ台に連れてったら『失敗しました』@@;

をいをいwww

迷子になった上に飛ぶのを失敗した!?

よくここまで来たもんだ。

とりま10回したら良さそうだったので流れ作業的にして報告。

ピノキオの鼻も顔の飾りだったのにこれも?

ΣΣ(・∀・;)エェェ!?

やっともらったピノキオの鼻とかぶるじゃん!!

と、第一印象に思ったのは私くらいでしょうか。。。

そして次に能力がいい事に気付く(^_^;)

早速付け替えましたけどね~。



この日はなんだかここで終了。

後はまたじっくり見ていくことにします。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー パッチ ピヨピヨマウス 渡り鳥 ガガ

バトン 第2弾

Let's play メイプル! PartⅡバトン

Q1 よろしくお願いします。まず、名前と性別、キャラの職業を教えてください。
A1 名前:愛称おりぃで呼ばれてる 性別:女のはず 職業:氷魔のつもり
Q2 所属サーバーはどこですか?
A2 ぷらむ。
Q3 インは週に何日くらい、1日何時間くらいしてますか?
A3 週に5日くらいで1日3時間くらい。
Q4 それは廃だと思う?
A4 私は断じて廃ではないと言い張ってる。
Q5 メイプルをはじめてどれくらい?
A5 始めてからは1年9ヶ月くらい。
Q6 今後続ける気は?
A6 今んトコある。
Q7 一番はじめに転職した職業は?
A7 魔法使い。
Q8 何故その職業になろうと思いましたか。
A8 ハ○ー・ポッ○ー等の影響で、自分の中で魔法使いブームだったというのもある。
Q9 一番好きなモンスターは?
A9 メイプルキノコ。
Q10 逆に一番嫌いなモンスターは?理由もどうぞ。
A10 クーリゾンビ、マイナーゾンビ。まず緑色っていうのが無理。
Q11 朝起きたら隣にバルログが!あなたはどうする?
A11 そっと部屋を出て行く。
Q12 タウロスピアーについて一言。
A12 ぬいぐるみにしたら毛が気持ち良さそう。
Q13 自分が一番落ち着く場所ってありますか?
A13 きのこ神社やカニング。
Q14 どの辺がいいのでしょう。
A14 景色がキレイなとこ。
Q15 一番好きな音楽のマップは?
A15 リス港口。
Q16 では、今までで一番お世話になった狩り場はありますか?
A16 C-2。
Q17 逆に、もう二度と行きたくないと思う狩り場は?
A17 C-2。
Q18 その理由があれば。
A18 もうたくさんです。
Q19 NPC:妖精ウィンキーについて一言。
A19 メタボ検診ひっかかるで。
Q20 今までに一番得したことは?それはなに?
A20 当時ブリザ20のMBが500mする時に2mで購入出来たこと。
Q21 今までに一番損したことは?それはなに?
A21 好きでもない人のために時間を無駄にしたこと。
Q22 NEXONがロールバックで青い薬10万個送ってきた。あなたはどうする?
A22 店売りする。
Q23 アバターについてどう思う?
A23 もうちょっと安くてもいいかと・・・。
Q24 アバターを装備していますか?
A24 してますよー。
Q25 自分のアバターについて一言どうぞ。
A25 『こんな格好してみたいゎー』シリーズです。
Q26 タニア系アバターについてどう思う?
A26 タニアって何だろう。
Q27 セーラー服セットについて一言。
A27 いいんじゃないでしょうか。
Q28 メイド服セットについて一言。
A28 着てみたいね。
Q29 今までにpをどれくらい入れた?
A29 分からん。
Q30 それは結果的に損した?得した?
A30 得だとも損だとも思わない。
Q31 ガチャポン実装のNEXON。どう思う?
A31 いいんじゃないでしょうか。
Q32 今までに何回くらいガチャポンした?
A32 したことない。
Q33 その中で一番最高額(もしくはp)で取引されたものは?
A33 したことないって。
Q34 逆に一番最低額(もしくはp)で取引されたものは?
A34 ないってば。
Q35 今までの最高所持メルはいくら?
A35 全部合わせたら1gくらい。
Q36 セルフにあだ名をつけるとしたら?
A36 サ○エさん一家。
Q37 見た目格好いい(かわいい)と思う武器はありますか?
A37 アザラシクッションかわえぇ。
Q38 今まで一番長く使った装備品は?
A38 シュピゲルマンのネックレス。使ったっていうか使ってる。
Q39 逆に一番使う期間が短かった装備品は?
A39 守護石。
Q40 自分の一番すごいと思う強化品は?
A40 すごいというような強化をしたことない。
Q41 今までに30%書を何回くらい闇らせた?
A41 2回くらい。貼り付いたこと無い。
Q42 70%書の闇率って15%?50%?
A42 今んトコ100%。1回しか使ったこと無い。
Q43 武器「世界の豚図鑑」に何種類の豚が載ってると思う・
A43 2種類。あれは試作品段階のもので後は白紙。
Q44 今までやってきた忍耐での最高所要時間はどれくらい?
A44 ジャクムの忍耐。4時間くらい。
Q45 今後実装してもらいたい装備品(アバター)はありますか?
A45 マントや武器のアバ。
Q46 鴉の眼鏡はどこで売ってるのでしょう。
A46 きのこ神社のラーメン屋。外観はカモフラージュで中は眼鏡屋。
Q47 アックススタンプの斧は誰が刺したのでしょう。
A47 スタンプと間違えられたくなくて自分で刺した。
Q48 タウロマシスの武器ってATKいくつくらいあるのでしょうか。
A48 10。後は腕力でごまかしてる。
Q49 火狸の背中の火はだれが付けたのでしょう。
A49 お化け提灯。
Q50 「夜行の三角巾」ってシルク製?綿製?
A50 アクリル100%。
Q51 アイスドレイクについて一言。
A51 寒そう。
Q52 ピンクビーン実装のNEXON。どう思う?
A52 更に上を目指させますか。
Q53 今後自分の職業に追加してほしいスキルはありますか?
A53 ミスティックドア。
Q54 パパシュとゾンビママシュってどんな関係?
A54 パパシュの亡くなった先妻がゾンビママシュ。
Q55 参考にしてるサイトとかはありますか?
A55 特にないです。
Q56 毎正月のおみくじクエストについてどう思う?
A56 大吉ならやるかも。
Q57 マスターデスマリオネットの中には何があるのでしょうか。
A57 作りかけの人形。
Q58 ナイトの「コンボ」について一言。
A58 強そう。
Q59 「イフリート」と「エルクィネス」はどっちがごっつい?
A59 どっちもどっち。
Q60 チャックマのゼンマイはだれが付けたのでしょう。
A60 工場長カホ。
Q61 ダークドレイクの羽は意味あるのでしょうか。
A61 退化の途中。
Q62 経験値99%で墓ったらどう思う?
A62 とりまその日はやめる。
Q63 実際(もしくはそれに近い数字で)あった?
A63 何回もあった。
Q64 結局、弓と弩はどちらが強いのでしょう。
A64 それぞれ長所があっていいのではないかと。
Q65 「海賊」実装のNEXON。銃とナックルどちらが強いと思う?
A65 同上。
Q66 その理由はありますか?
A66 攻撃方法が違うので比べられません。
Q67 贔屓にしている露店とかはありますか?
A67 ない。
Q68 あなたは「邪気の包み」を手に入れた。さて、どうする?
A68 とりま置いとく。
Q69 今までの一番高いお買い物は?
A69 ブリザ30のMB。
Q70 いくらくらいした?
A70 800m。
Q71 1chフリマの人口についてどう思う?
A71 人恋しい時にはありがたい。
Q72 一番はじめにメイプルで親切にされたのはいつくらい?
A72 15レベくらい。
Q73 それは今でも覚えてる?
A73 覚えてる。
Q74 ちなみに、どう親切にされました?
A74 全然知らない魔法使いの人からイヤリングもらった。
Q75 ある日突然緑キノコになっていたらどうする?
A75 きのこは好きだけど緑はイヤ。。。
Q76 免罪BANをくらったことはありますか?
A76 ない。
Q77 くらった時、どうしました?なければ妄想でお答えください。
A77 センターに言うかな。
Q78 一度はカンスト出してみたい?
A78 出してみたい。
Q79 ロランとクラングの関係は?
A79 クラングって誰。。。
Q80 何故ウェンティゴトダークペペがくっついたらあれだけ強くなるのでしょう。
A80 フュージョンのおかげ。
Q81 「これはありえない」と思うネタ職は?
A81 まだ会ったこと無い。
Q82 次のうち、やるとしたらどっち? 1、素STR4戦士 2、殴り魔
A82 殴り魔。
Q83 メイプルでの自分のすごいと思うところをひとつ。
A83 全然強化してないところ。
Q84 NPC:シェインについて一言。
A84 絶対三つ子だ。
Q85 正直惚れましたか?
A85 タイプじゃない。
Q86 この次やってみたいと思う職業はありますか?
A86 投げ。
Q87 リア友にメイプルを勧誘しようとする、どうやって興味を引く?
A87 勧誘したくない。
Q88 「この極はすごいなぁ~」って思う極職業は?
A88 よく分からない。
Q89 今まで出した最高ダメージは?
A89 86k越え。
Q90 4次したらスキルはまず何に振った?
A90 ブリザだっけ?
Q91 INT=魔力1 についてどう思う?
A91 じゃあ魔力とINT分ける必要あるのかと思う。
Q92 1MP=2メル についてどう思う?
A92 生死に関わるHP薬のほうが高くてもいいかと。
Q93 面白いボケを一つ。
A93 『ホンテロム解除。』
Q94 受けると思いますか?
A94 私がやってもウケない。。。
Q95 インしたらいきなりメモが!内容はなんだと思う?
A95 強化済み装備が届きました。
Q96 ワルメンボウについて一言。
A96 鯛か金魚か。。。
Q97 今97問目。ここまで作った管理人をどう思う?@@
A97 痛みに耐えてよく頑張った。
Q98 メイプルを実装したNEXON。正直感謝してる?
A98 してるよー。
Q99 最後にNEXONに要望があったらどうぞ。
A99 これからも面白いゲームを作っていって下さい。
Q100 ありがとうございました。最後にオクトパスについて一言。
A100 タコか宇宙人か。。。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

早速第2弾です(笑)

かどやちょが作ったバトンPart2。

Part1が出来なかったのが残念orz

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー バトン かどやちょ

誘惑されまくりじゃわいw

こんばんは☆

レベが上がりましたのでライカに挑んで参りました~。

倒し方など確認のためチャットで情報集めしてましたら手伝いに来て下さいました。

そう。。。無謀にも一人で行くつもりだったんです。

まぁ無理そうなら途中でやめるか~なんて思ってたんですがありがたいです^^



私が先に着きまして、運良く(?)ライカも湧きました。

『ライカが居る段の雑魚倒さないといけないんよね?』と聞くと

『雑魚処理は任せた!』なんて言われたものですから、こりゃ倒さねばと思ったんですが

ライカの姿を見る事無く誘惑され・・・

いきなりですか~・・・

そしてお墓(-∧-;) ナムー

誘惑されると勝手に左に連れて行かれて回復が出来なくなるので

そこで敵に当ってしまうとお墓。。。ということですねー。

なので先に雑魚を倒さないといけないようなんですが

誘惑される範囲が結構広くて、1番下の段でも誘惑されたかな?

あんま覚えてないけど^^;

で、お墓するとやっぱりここでも管理人のとこまで戻される。

戻ってる間に応援に来てくれた人がライカんとこに到着。

雑魚処理にかかり・・・しかし誘惑され・・・そしてお墓(-∧-;) ナムー

私がまたライカんとこまで到着して雑魚処理にかかり・・・誘惑され・・・(ry

なんてことを何回繰り返したか(-_-;)

やっとライカを攻撃。

私すら映ってない;

攻撃中もやっぱり誘惑され勝手に左へと・・・

全然進まんよ~;;

左にしか連れてかれないのでライカを右に押すんですね。

訳も分からずそうしてました(

15kないと押せないようで、私は調子が良くて15kちょい。

ギリ食い止める感じで何とかやってましが、到底一人では無理でしたorz



途中何度も死にそうな場面がありましたが何とか撃破。

ドロ品にライカの角?と暴風30と・・・時間の欠片もありました。

今私の経験値が163mありまして、ライカを倒して0.02%、報告して1.22%もらえました@@

報告するだけでこんなにもらえるとはびっくりです。

これも手伝って下さったおかげですね^^

ありがとうございましたm(_ _)m



お礼に、お墓した分の経験値だけでもと骨で一緒に狩りさせてもらいました。

で、堅い木材がたまったので報告すると樹液をもらいました@@

樹液おいしそうね

今までは経験値だけだったんですが、もしやこれは鼻を付けてないともらえないとか?

せっかくなので8回目にしてようやく出たINT鼻につけてみる・・・

_| ̄|○ il||li

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

ちなみに9回目の鼻はLUKでした(T_T)

ショック。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー 時間の神殿 ライカ 誘惑 嘘つきの木の樹液

8度目の正直?w

こんにちは☆

ちょっとメルも貯まったのでレベ上げp(^-^)q

と、狩りしてたんですがお墓続きでなかなか経験値がたまらず_ノ乙(、ン、)_

40%前後でウロチョロしとりました。

が!!!

ここ2、3日気合を入れなおして本気モード( `Д´)!!

で!!!

レベアップしましたよ~♪

152レベ~☆

今回1レベ上げるのに60mほど使ってしまいました^^;

またしばらく節約せねば。。。



さてさて、イベントガイドからのクエでピノキオの鼻もらえるやつありますよね。

能力はランダムでどれにも+4付いてると思うんですが・・・

何故でしょう。。。私INTのが全然もらえないんですよ(ノД`)シクシク

ブログ用にと思って毎回SSも撮ってたんですが、全部載せるとなが~くなるので止め。

1個目 STR

2個目 LUK

3個目 DEX

4個目 DEX

5個目 LUK

6個目 DEX

7個目 DEX

・・・・・

そして8個目にしてついに!!!

おぉぉぅΣΣ(・∀・;)やっと出たかっ!!!

やったぁ~~~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*

INTのピノキオ鼻ゲッツ♪

嬉しくて記念撮影までしちゃいました^^;

嘘つきで~す・3・

何で髪が手前に来てるんだろう@@

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー 152レベ ピノキオの鼻 INT

バトン 第1弾

あちゃ媛のメイプルバトン!バトン

Q1 こんばんは!では早速参ります。あなたのお名前(ニックネーム)を教えて下さい。
A1 おりぃ、おり(これは少数)と呼ばれてます。
Q2 そのお名前(ニックネーム)のエピソードを少し聞かせて!!
A2 同じ鯖にもう一人『おり』と呼ばれてる人が居て、拡声器なんかではよく間違えられます。
Q3 一番最初に転職した職業はなんですか?
A3 魔法使いです。
Q4 「おし、この職業に決めた。」と思ったきっかけは?
A4 まだ狩り1で狩ってる時に、サンダーで緑キノコをバシバシ狩っていく人の姿に憧れて。
Q5 お世話になった(なっている)武器はありますか?(武器アバターでもOK)
A5 使ってきた武器はほとんど。
Q6 Q5の理由は?
A6 ほとんど頂き物や貸してくださったものでここまできたから(笑)
Q7 同じく!お世話になった(なっている)防具はありますか?(防具アバターでもOK)
A7 使ってきた防具はほt・・・(ry。
Q8 Q7の理由は?
A8 ほとんど頂き物でここまd・・・(ry。
Q9 なかなか恋人が出来ない友達がいたらメイプル内であなたはどうする?
A9 無理矢理作らなくてもいいよbbって密かに心の中でつぶやく。
Q10 なかなか貧しいお乳をお持ちなワタクシあちゃ媛がいちご牛乳を必死に飲んでたらどうする?
A10 どうなるのか気になり影から見てる。
Q11 ……ちょっと過激な質問があったので休憩。。。と休憩する時のイスって決まってます?
A11 ごまごまクッション(桃)
Q12 おはよ~とあいさつする時の顔文字があれば教えて!
A12 『おはよ~』ってあいさつあまりした事ないです。
Q13 今までメイプルの会話で大爆笑を誘った誤字があれば教えて!(あたしは「おはにゅ」ってなったことです)
A13 いっぱいあるけど・・・最近では『落ちます』を『落ちナス』って言ったことです。
Q14 グルクエ集合場所になかなか人が集まらない…そんな時は!
A14 潔くやめます。
Q15 もし神様が好きなだけ回復薬を飲んでいいといったらあなたは何をガブ飲みしたい??
A15 黄昏の露。いつもちまちま飲んでるので。
Q16 好きなスキルの音(サウンド)はありますか?
A16 イワオ出す時のぼわわゎ~んってやつ。
Q17 なかなか貧しいお乳をお持ちなワタクシあちゃ媛がコーヒー牛乳を必死に飲んでたらどうする?
A17 それも効くのか気になり自分も飲んでみる。
Q18 見知らぬ人に人気を上げられたとき、あなたはどう感じる?
A18 ありがたいけど、どこが上げポイントだったのか気になる。
Q19 「よくこんな高いとこから落ちて26くらいのダメージですむよな~」と思ったことはない?
A19 ある。HPが2桁の時に落ちると、これでお墓したらかっこ悪いよな~とドキドキする。するのかな?
Q20 ぽぽぽ、ポニチャイ!!!って思ったことがある。
A20 私がポニチャイに代わってクエ品受け取りたい。
Q21 明らかにこのMAPには人がいないだろうと思っているとこに誰かいるとビビる。
A21 タジタジして妙な行動をよくとり不信がられる。モンスの居る所ではお墓することもしばしば。
Q22 チャットで面白い口調の人がいる。
A22 『~だじぇw』お気に入りbb
Q23 はじめて初心者島からビクトリアアイランドに来たことを今でも覚えている。。。
A23 タクシーの存在を知らず、転職するのにリスからエリニアまで歩いていった。
Q24 「宅配物到着」……さて、中身は??
A24 『2メル』っていう宅配を5000メルかけて送ったことがある。
Q25 メイプルのMAPのBGMでここはオススメという場所は?
A25 リス港口。
Q26 こんなNPCになれたらいいなと思ったNPCキャラは?
A26 カイリン。かっこえぇ。
Q27 モンスターを倒すと悲鳴や鳴き声を出しますが、好きなモンスターの悲鳴・鳴き声は?
A27 ショーワあたりの幹部とか親分のセリフが好き。
Q28 余裕があったら今のサーバーとは別のところでも冒険したい
A28 してみたい。
Q29 ああ、チャンネルが20くらいあればいいのにと思うことがある。
A29 ぷらむは10しかないからいつも思う。
Q30 最後の質問。メイプルをやっていて楽しいことは?
A30 みんなと交流出来ること。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第1弾と言いながら第2弾があるのかは不明(笑)

リンクもさせてもらってるあちゃさんが作られたバトンです。

フルーツ牛乳も飲もうかしら。。。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー バトン あちゃさん 第1弾

クエスペなったどーw

こんばんゎ☆

クエスペまで後少し>w<

という事で、クエの続き~。

ちょっと忍耐はしばらくごめんしたいのでアイテム集めのクエ(;^ω^)



『眠れる森のシェイン』

レベ10以上!?@@ 最近出来たクエなのかな。

ねばねばした液体20個
木の枝10個

集めてこの人に渡すのね↓(シェインs)

本物。

あそこに居る人かな~って行ったら・・・

双子!?

違った(;・∀・)

眉毛がまっすぐなんだね^^;



この人は違うだろうし・・・

三つ子!!??

でもまるっきり一緒なんですけどぉ~。

似てる人多すぎ。

本物はエリニアに居ましたorz



続いて楓城のクエを2つ。

『味一番!細腕菓子作り』

やまとなでしこv

『鷹匠と不知火』

かっこえぇ。



で、ここで完了クエが801個に♪

勲章いただいて、クエスペになりましたよっvvv

記念撮影w

能力が嬉しいですね~w

拡声器やギルチャでお祝いいただいたんですがSS忘れた;;

旦那sからはこんなものまでいただきましたw

魅惑のスープbb

夜中12時くらいだったので、小腹の空いてた私は思わず

『おいしそうw』

って言っちゃいました^^;

これ何気に物理攻撃+20、魔法攻撃+30になるという優れもの。

お礼もそこそこに早々と骨で狩り開始b

しかしこの日はダメダメで、2回もお墓してしまって経験値はマイナスに(ノД`)シクシク

また地道に貯めていこう。。。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー クエストスペシャリスト 800 眠れる森のシェイン味一番!細腕菓子作り 鷹匠と不知火 勲章

耐えること、そして・・・w

こんばんは☆



時には越えなければならない困難が立ちはだかることもある。

容易に片付くとは思ってない。

解ってるから今までずっと避けて通ってきた。

でもその時が来た。



越えてみせるという決意をもって1歩踏み出す。



いくつもの壁と障害。。。

乗り越えても乗り越えても終わらない。

時にはスタート地点に戻される事もある。

苦しい、悲しい、辛い。。。



逃げ出したくなる。

後ろを向きたくなる。

もうやめたい・・・弱音をはきたくなる。

やらなければ良かった・・・後悔してしまいそうになる。



だけど!



少しずつでも必ず前進出来るはず!

乗り越えた先にはきっと何かがあるはず!

だから私はやり続ける!

限界が来るまで!



忍耐を。



ということでやってきましたよ~。

シュミの忍耐。

クエスペまで@5個というところまできたので、残ってるクエを消化していくことにしまして。

ずぅ~~~っと放置してたこの忍耐をやってみる事にしたのです。

それにしてもシュミって子、お金落としすぎでしょう・・・。

小銭はまだいいとして、札束、お金袋と大金になってますけど@@;

小銭ですね

お金袋です

お金袋探しが大変だったな・・・(;´Д`)

区域が3つに分かれてるけど、1つ1つが長い。

難しいし。

途中鯖落ちしちゃったけど、インし直したら同じ区域の所から始められたから良かったε-(´∀`*)ホッ

で、クリア(*^_^*)v

高み!?

報酬は経験値、人気、リスの帰還書30枚、マナエリ100個、エリクサー30個、移動速度(靴)60%でした。



そうそう、人気が300になったの。

300なったどーq

300個目を上げてくれたのはこの人↓

パンチラ・・・w

あ・・・ありがとう(^_^;)

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー シュミ 忍耐 人気 300

偏平足ですけど何か?

その曲を聴くと、当時のことを思い出すってあるよね。

ヤなコトもあったけど、だいたいは懐かしい思い出になってたりします。

そんな感じで今日の日の思い出の曲はこちら。

続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

tag : オレンジレンジ

メイプル日記を振り返って

『1ねん1くみ   べりぃ いちご

 きょうはアイピでブログをやってたときにかいたメイプルにっきをこっちにうつしました。

 まだちょっとしか・・・・・』



タイトルが何となく作文っぽかったのでつい(^_^;)スミマセン

え~・・・そう!

メイプル日記をこっちに移してたんです。

まだ3つしか移せてないんですけど;



ブログを始めたのが2008年の9月。

半年ってとこでしょうか。

正直飽きっぽい私が半年続くとは思いませんでした(笑)

初めから移してるので自分的にはとても懐かしいです。

普段なかなか日記振り返るって無いですからね。

特に思い出のある日記には『続きを読む』に編集時のコメを書いてるので、気になった方は読んでみてください^^

大したことは書いてないですよ(えぇ

新しく作った『メイプル日記〈アイピ〉』に載せていきます。

『メイプル日記』と間違えやすいかもだけど、そこはまぁ許してね。



アイピブログのほうは、こっちと比べたら色々大変で(私的にはね)

こうしたいなぁ~って思ってもどうしたらいいのかサッパリ分からなかったの。

パソコンの知識0だからね。

いや、ホントに。

特に困ったのは画像関係。

お世話になった方たくさんですm(_ _)m

こっちに移すときにもその成長過程が分かるように、なるべく忠実に移していきたいです(笑)

それも思い出の1つなのでねbb

では~ノシ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

tag : メイプル日記

プロフィール

べりぃ

Author:べりぃ
職業:氷魔
レベル:160 (09/7/3現在)
サーバー:ぷらむ

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがと♪
めいぷるうぉっち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
