

コツコツ~コツコツ~w

こんにちは。

先日廃だと認めたワタクシ。。。

ついにこんなところでレベアップ。

約1ヶ月ぶりのレベアップw

残り1%になってから道場に来て、、、一体何周したんだろ^^;

この敵(名前知らない;)20k以上経験値くれるんですね。

何者なんだ。



そして点数がちょっとたまったのでまた帯と交換。

青まで来た><

こうなってくると白と黄が邪魔だな(-_-;)

でも捨てるのもったいないし。

交換可能になるカルマのはさみって何。。。

あ、例え交換可能になっても渡すようなサブキャラいないんだったorz

このまま黒までいったとしたらこの青ともらう予定の赤もいずれ邪魔になるのかな。

ん~・・・どうしたものか。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー ベルト青 155レベ 道場

'`ィ (゚д゚)/w

こんばんは。

今まで何回も挑戦しては諦めてたまじめ冒険者の勲章。

この勲章が出来た時には

『これを獲る人はよっぽどの廃だな』

なんて思ってた。

まじめとったどーw

獲っちゃったΣ(ノ∀`)ペシッ

しかも・・・

まだ余裕あった^^;

まだまだ余裕あったのね~(;・∀・)

もうこの際廃だと認めよう。。。



認めたところで~黒帯目指して道場道場ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ソロだとRDで必ずお墓。。。

なので~、RDに行ったら即退場!!

グルグル~グルグル~回って、目が回りそうです(+_+)

点数がやっとたまって黄帯もらいましたよーv

(σ・∀・)σゲッツ!!

ん~(>へ<;) 黒帯待ってろー!!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー 勲章 クエ まじめ冒険者 道場 ベルト黄

新たな戦いが始まるw

こんにちは。

アップデートがありまして、また色々探険するのが楽しみですね。

それにしても、なんか今回はP使わそう作戦が多いような気が^^;

リング欲しいけどピグミーの卵孵化させるのPだし;

諦めておいしいえさ店売りしてるので、メルが貯まって嬉しいけどね^^;

ガシャで出た物を拡声器みたいに流すのもなんかなぁ~と。

そもそも緑ってのがヤダ(¬3¬)

まぁ~、ひとそれぞれ楽しみ方が違うのでそれはそれでいいのかな;

と・・・これくらいにしといて。



コウフクノカケラいっぱい集めて300個ずつ渡すといい物もらえるらしいね。

私も集ったら渡してるけど・・・今のとこいい物なし^^;

300個でも30個でもイヤリングばっかりでる;;

たまに変身薬が出て旦那sと遊んだり。

ぶふぃ~vぶふぃ~v

これでジャンプしてる姿が何とも愛らしい・・・v

そう言えばこれ

これって桃じゃ?w

何に使うの?@@

一応とってあるけど・・・倉庫にいっぱいたまってきた;



カケラが欲しくてずっと狩りしてたけど、なんか武陵道場が面白そうなので行ってみたよ。

ここの塔高いよね~@@

いやぁ~・・・遊びに来てみただけなんだけど@@;

話によるとモンカニとレイドを足したような?

よくわからんけど入ってみたら、ちょうど顔見知りの方たちが居て私も入れてもらえた^^

入れてもらった~w

真ん中の髪なびいてる人(キューティーハニーモデルらしい)は投げでも来てくれて

その時はビサまで行く事が出来たw

頼もしいw

シュリのエフェクト~・・・なんでコレ?w

でも顔があって何気に可愛いねwww

そうそう、こんなのがあるんだね@@

Ctrlキーにバリバリスキル入れてますけど・・・;

敵を攻撃したら横のゲージが貯まっていって、いっぱいになったらどれかが使えるみたい?w

一番下はダメージが増加して、真ん中は防御、一番上は必殺技が使えるんだって。

で、一番上の竹のやつ使ってみたw

これかっこいいよねw

これかっこよくて一番好き^^

グル長さんはお墓したら?最初に戻ったら?ゲージがゼロになるのね。

ん~、不便。。。

とりま何回かやってポイント(?)が貯まったので白帯をもらったよ。

カルマのはさみって何・・・?

黒帯をもらうまでには先が長いけど、ちょっとずつ頑張ろうっとqq

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー アップデート コウフクノカケラ 武陵道場 武陵ベルト(白)

あいぴはえいえんにふめつだよ。 めだるこぞう

私がFC2に来る前にメイポ日記を綴っていたアイピが今日サービス終了となりました。

昨日の夜はなんか落ち着かなくて、、、アイピをずぅ~っと開いていました。

何時に終了するのか知らなかったので、とりあえずみなさんのブログの更新がないかチェック。

それも終わってさらに順番にグルグルグルグル何度も見て回ってました。

その中で、28日の朝10時に終了する事が分かりました。

その時すでに明け方4時。

『今寝たら10時までに起きられないな』

記事の保存等々をしながら10時を待つ事にしました。

続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

tag : メイプルストーリー アイピ終了 メイポ日記 足跡

ちょっとずつ、ちょっとずつw

こんにちは☆

昨日は朝からインしちまったw

やっぱこんな時期だからね

『外出は控えるように』

外出する気ゼロですけど(

どっかから入手したマスクもいつ使うのか;

まぁ~豚インフルエンザにかかるよりいいよねーってことで。



悠cが楓城の忍耐をクリアしたいって言ってたので、一緒に行ってきました。

ここからが難しいよね~

ここからは私もまだスッと行けなくて

『こんな感じで~』って言いながら失敗して落ちてたり^^;

そんな私の話をうんうんと聞いてくれて。

どれくらいかかったか覚えてないんだけど、2人で最後まで行けましたw

おめでと~~~☆

おめでとうヽ(^o^)丿

その後は天守閣でちょっと狩って、出て行く前に殿に会いたいというので会いに。

殿様~

に、、、睨みがきいてますな(;・∀・)

何か恨みでもあるんでしょうか。。。



夜は2PTのBGに行って来ました。

前回より出来る回数増えた!

前回よりだいぶジャンプ攻撃出来るようになって、蹴りをかわす事が出来た!

嬉しい~(T▽T)

BG Bになると誰かがお花をふらせてくれました。

お花~w

これ顔が色々変わって面白いんだよねーw

ちょっと前に出てどんな顔になってるのか見よーっと。

私ドマ。

目隠しで見えないじゃん!!!

私ドマorz



その後ベルガに連れてってもらったんだけど、戦闘中にメェ~メェ~羊が何回も飛んでた(笑)

羊のアバがあって、『飛べ』って言うと羊が飛んでいくのwww

私も密かにショップで遊んだ(≧m≦)ププ

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー 楓城忍耐 BG ベルガ メェ~ チェア

メイポイン出来なくて暇だったので~・・・w

こんにちは。

突然メイポイン出来なくなったようですね@@;

時間があったので更新です。

なんか~恒例みたいになってきましたが、続きは18禁で^^;

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー きのこの歌 ピー!

jkmアバなら10本いけるねw

こんばんは☆

あれからも毛玉の森でカリカリ・・・

実叩くと2つ同時に出てくる時もあるんですね@@

で、3つ揃いましたー。

実揃ったよー

・・・・・

何も起こりませんでした^^;

すみませんm(_ _)m



『宅配が届きました』

これってちょっとワクワクするよね。

誰からかな~何かな~って。

今回もそんな気持ちで開けてみたのさ~。

えと・・・ほんとはイカモデルよね?^^;

Σ(゚д゚lll)ガーン

って思ったの初めてさ~orz

とうとう私も仲間入りbb

え? 何がって??

これってイカモデルだけどさ・・・

何ていうか・・・ほら・・・

他にも似てるものあるじゃない?

と言う事でさ、にぎr・・・(>д<;)ゴホッゴホッ

んんっ

それ様に送られて来たのさ~。

でも私装備出来ないからね・3・

観賞用だってさ。

どうせならにぎりt(ry(゚∀゚)ニパ

いやいや、存分に観賞させてもらうよ。

配達ありがとうbb



そういえばギル員sが作った替え歌・・・

聴いたんだけど・・・

とても載せれない(;><)

ほんとに~みなさん、困りますね~(-。-)y-゜゜゜

純粋なのは私くらいかしら~(゚∀゚)アヒャ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー 毛玉の森 配達 ゲソード キノコの歌

お幸せに~w

こんばんは。

最近毛玉の森に篭ってるわけですが、ここでも知らなかった事が。

叩いて!叩いて!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

この赤い実叩くと、時々実が落ちてくるんですって@@

で、叩いてみたら3種類の実が落ちて来ました。

おいしそうw

まだ熟してない?w

硬そう^^;

それぞれ効力違うのね@@

3つ揃うとどうかなるらしい(?)けど、まだ揃った事無いな。

どうなるんだろ~(・・?

ちなみに実はこの3箇所にありますよ。

ここ、ここ!



16日はまた武者に誘っていただきましたm(_ _)m

楽しかったね^^

今度は途中から呼んだ聖魔sも間に合ったね^^b

トラのフードにキツネのしっぽ、鳥のくちばし・・・カエルまでいる。。。

とうとう動物に憑かれたか・3・



17日、お久な方に出会いました^^

お久しぶりです^^

特捜班の勲章クエを受けてるらしいので、武器庫でお手伝い。

狩りながら色々為になるお話をしてくださいました。

結局親分からは地図出ませんでしたけどねpwq

その後姐御をぐるぐる回って待ち伏せ。

ありがとうございましたw

無事姐御の地図は出ましたw

おめでとうございます^^

夜は久々にBGに連れて行ってもらいました。

今回は2PTで。 私のグルはこんな感じ。

撮るタイミング間違えたpwq

SS全員載ってないな^^; すみません;

ジャンプ、ジャ~ンプ!

BG Aでは私もジャンプしながらの攻撃が出来るように練習p( ̄∩ ̄)q

弓sや投げsのようにあんな遠くからは届かないしねpwq

たとえキーボードでも頑張るもんっ。

時々出来てたんだけど、出来た時はSSのキーまで働かなかった;

もっと常時出来るように練習しようqq

そして参戦は2度目の大親分ー!

キャ~怖い(><。)

1:1をくらうんだけど、HP回復すると・・・なんだっけ?^^;

とりま回復しちゃいけないらしいので、ペットのHP回復をBG Bの時点で外し攻撃!

後ろの雑魚に当りそうでコワかった~(><;)

攻撃当ってたのかどうか、経験値よく見てなかったから分からなかったけど

撃破した時のドロ品をペットが拾ってたからきっと当ってたんだろう^^;

そして初の抽選ー!

これはどっちのダメかな?^^;

順番に雑魚を1匹ずつ攻撃していって、ダメ下2桁の数字が大きい人からもらえるみたい。

抽選方法は他とは違うかもだけど。

この人なら『04』だから相当後になっちゃうね^^;

私は『77』(←いい数字だ)で抽選当って、素早さ(マント)70%書をいただきました^^



18日にあったこのお二人の結婚式の模様は続きにて♪

幸せそうだ~w

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー 毛玉の森 特捜班 クエ 勲章 姐御 BG 大親分 結婚式

狩り場いろいろw

こんばんは。

今日もDTはいつものところで狩り(;´∀`)

すると珍しく訪問者が@@

来てくれてありがと^^

最近はミニマップを閉まってることが多いので、居る事に気付いた時はびっくりしました^^;

もうすぐ結婚するらしいので、どうやら挨拶まわり(?)に来られたようです。

ラボラボでうらやまし・3・

悠cは新しくいれたアバで来てくれましたw

って・・・見えないね^^;

スポーティだけど、胸のハートが効いてて可愛さもあり>w<

たまにはズボンもいいねぇ。

私もずっとスカートだからイメチェンしてもいいかも?w

今のアバは7月に切れるんだったかな。

『こんなの着てみたいシリーズ』なので、またコスプレっぽくなりそうだけど^^;



DTが終わって、今日は色んな狩場にいったなぁ~。

最近効果を知ったここに行って

知らなかったねぇ~@@

HPが1000ずつ回復するのを実感。

って・・・HP2000もないからすぐ全回復しちゃったけど^^;

後はレベ上げのお手伝いにアリの巣のミニダンジョン行って

チェインで狩ると気持ちいいよ>w<

ルディのエオス塔にも行って

スバクリ落とすのねw

レベ差があるからあまり意味無かったみたいだけど^^;

他には武器庫にも行って。

そこでグル狩りして友が1人増えましたw

これからよろしくね^^



そうそう、今まじめ冒険者の勲章クエ受けてるんだけど

今までに無い日数を記録しています@@;

まだ半分もいってないんだけどね^^;

今度こそ達成出来るかな???

ドキドキです><

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー 挨拶まわり アリの巣 エオス塔 武器庫 まじめ冒険者 勲章 クエ

ま、まさか~w

はい、こんばんは。

地道にすれば結構たまるもので・・・。

って、経験値は全然貯まってないんですけど(;´Д`)

だんだんモココも飽き気味になってきまして~。

武器庫もチョロチョロ行くようになりました。

武器庫・・・・・懐かしいですねpwq

100レベ前後の頃は毎日ここに篭ってたものです。

あの頃は時々湧く親分が怖くて、、、って火ブルも怖かったんですけど

戦車からなかなか降りられませんでした。

親分が沸いた時には戦車の上からでもなんとかコールドがとどくので

それで30回くらい攻撃して倒してたものです。

それが今では・・・

かかってこいやぁ~w

撃たれようが接触しようがお構いなしです^^;

まだ倒すのにはチェインでも3回は攻撃しないといけないのですが。。。

私も強くなったんでしょうか~。



しばらくして、まだ59レベの戦士sに来てもらいました。

サブなのでとりあえず60にするのが目標らしく、当っていくついでに集めてもらいました。

集めありがとう^^

私は戦車の安置で一休み-y( ´Д`)。oO○

って・・・やっぱりこれは消費がとても激しいらしいです;

任せちゃってごめんね><

その後レベアップして60に^^

おめでとう。 そしてありがとう。



ここに狩りに来てまだ4日。

早くも飽きてきた(;´∀`)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー 武器庫 親分

プロフィール

べりぃ

Author:べりぃ
職業:氷魔
レベル:160 (09/7/3現在)
サーバー:ぷらむ

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがと♪
めいぷるうぉっち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
