スポンサーサイト


ここまできたゼ~w

こんばんは。

今回のパッチは七夕とシグナス騎士団がメインですね。

アバは切れる気配ないのでPは使わないでしょう;

とりあえずいくつかクエをやったのでそのことを。



さくらのクエ、22レベ以上のキャラが3体居たので早速やってみたんですが・・・

orz

うん。 私ドマ(-_-;)

続いてシグナス騎士団のクエ。

DTにアイテム集め兼ねて切れ端を集めてみました。

骨からも出ればいいのにね~

(やっぱりモココ狩ってる私)

これを20枚集めたら1冊の本が出来て。。。内容はシグナス騎士団について。

×3で3冊本が出来たら消費欄からETC欄に移るのね。

DTだったから読まずにクリッククリックで狩り。

それが終わったら敵からドロる本のクイズに答えられる。

なぜ1個ずつしか欄に入らないのか;

(読んでないから解らないんだけどね)

これがなんと消費欄に1冊ずつしか入らないからめっさ圧迫;

クイズに正解すると祝福を受けられる。

まぁまぁだの;

(勘で正解)

ちょっとありがたいね。

でもやっぱり邪魔で他のが拾えないからちょっと捨ててたの。

消費欄のクイズ本・・・のはずがね、間違ってETC欄の本捨てちゃった(;・∀・)

うん。 またしても私ドマ(-_-;)



さて、今日(3日)でミニサクが切れるってことで、目標の160に向けてカリカリ!

@15%だったのね。

4倍で30分狩れば上がるってことで、旦那sがグル2倍使ってくれました^^

2回もすみません(-_-;)

しかもグルで狩ると経験値減るからって、わざわざかけて抜けてくれたの;;

しかも2回・・・。

(1回目は15分くらいで鯖落ちしたのさorz)

おかげさまで、ここまできたゼ~の160レベです☆

160キタ━(゚∀゚)━!

お祝いもたくさん>w<

みんなありがと^^

みんなありがとう^^

旦那sからはこんなものまで@@

1回目見逃したね^^;

ちょっとばたばたしてて1回目見逃した^^; ごめんね。

間違って購入したみたいだけど、結構活用されてるね(*≧m≦*)

はにゅんcからはお祝いのあげ逃げ@@;

させるか~っと追いかけて追いかけて・・・追いつめたけど

人気ありがと^^

私今日はドマの連続(T_T)



たくさんの方のおかげでここまで来れました^^

メイポ始めて2年。

これがオンラインじゃなかったらとうに止めていただろう。

サクは今回のミニサクと、以前に1ヶ月のやつ1回。

それでまさか自分が160レベになれるなんてね。

正直びっくりです。

これからも相変わらず(ますます?)まったりしてると思うけど

どうぞよろしくね(^_^)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メイプルストーリー パッチ 七夕 シグナス騎士団 クエ 160レベ サクチケ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとーぅぅ

ホント、サクなしで160とか。。。。鬼ですか。。

花ギルにはたくさん廃人がいるなぁ~とは思ってたけど
誰よりも廃人なのはおりsで決定だと思います!

オンラインじゃなきゃやめてた・・・
確かにそうだよね~
私も一緒にメイポするみんながいなかったら続いてなぃと思うもんw


てかパソコン壊れてほったらかしてたら
レベ追いつかれちゃって地味にあせってますw
が、がんばるど~;

160レベおめでと~゜+。(*′∇`)。+゜ 
それだけのサクでここまでって(;´∩`)サクあったらどうなってたのか^^;びっくりはこっちの方ですよ(・∀・)
そろそろ奥様の追い上げに危機感感じるべき??(´Д`)

160おめでとうございます^^
沢山の人からの祝福(と廃人コメ)が微笑ましいですね。
自分には縁がない…無念だ。
シグナスのほうは皆似たようなことになってるみたいですね。まぁネクソンだし。ドンマイですw

>ぶりちゃん

鬼ってΣ(・∀・;)
いやはや、193レベのあの人とか、いつも酔ってるあの人とかに比べたら、私なんて可愛いもの・3・b
PC早くちゃんとイン出来る様になるといいね^^
せっかく新しいのにしたし!
ログ右端に寄せなくてもいいし!
画面全部見えるし!
そしてあの歌ききた~いv

>レン

おかげさまでここまで来れました^^
またまったり、ゆっくりペースになると思うけどよろしくね。
それにしてもサクある時はちょっと頑張りすぎる自分が(-_-;)
やっぱりこれからも買うことはなさそうです^^;

>キノさん

そうですよね、ネクソンだし。 ドマありですw
キノsは何が出たのかな?

拡声器のサクなしってとこから話しが広がって・・・最終的には私がMってことになってしまった(;・∀・)
話の広がりって恐ろしい・・・。

おぉぉ^^
160おめでとうございます

すごいなぁ・・・サク持ったの2回だけとか・・・。
サクあっても遊んじゃってるからなぁ・・・。

ほんとオンラインゲームで素敵なお友達にめぐまれて
だからここまでがんばれたんだろうね^^
これからもがんばですw

160おめでと。
ふぅむ
追いつけそうにないなぁ。

なぬぅ!160か!おめでとうwww
サクなしで160とか 廃にもほどがある!!!
あたしは確か3次したころからサク使い出した気がする・・
お守りは100レベになってから。。
サクなしでとか精神力が・・・
そう思うと・・ おりcって きっと 一番の忍耐者です!
ありえねぇぇぇぇ~~~(≧▽≦)

>悠ちゃん

サク持ってるとその時間は絶対インしないといけないような気がしてなかなか持てないんだよね;
1回目サクもらったときに結構頑張ったのが効いてると思う^^;
1日3レベアップとかしてたし。
今は特権とかあるから余計サク欲しい気もするけどまた疲れちゃいそう><
こんなにまったりでもみんながいるから続けられたんだね。
ホント感謝ですw

>雷魔さん

いあいあいあ・・・。
そんだけキャラがいて追いつかれたら
雷魔sどれだけ廃なんですかってことになります(;・∀・)
それに全キャラをちゃんと育ててるのってすごいですw

>夕ちゃん

お守りもまだ3回くらいしか使った事無いな^^;
でもさすがに最近になってお守り常持っておこうかと思い始めてきた。
みんなサブを育てながらの高レベメインだからすごいよね~。
うちはそのほうが挫折しそう><
プロフィール

べりぃ

Author:べりぃ
職業:氷魔
レベル:160 (09/7/3現在)
サーバー:ぷらむ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがと♪
めいぷるうぉっち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
