スポンサーサイト


しばしお休み

いつも訪問いただきありがとうございます(^_^)

この度リアで引越しすることになりましたので、ブログを1~2ヶ月お休みさせていただきます。

再開しました時にはまたメイポ、ブログ共によろしくお願いします。

暑い日が続きますがみなさんお元気で(^^)/~~~



【09,7,18追記】

とうとう明日は引越しの日です。

だいぶん疲れがたまってきましたが、もう少しq がんばります。

でもやっぱり夏に引越しするものではないですね;

ではでは(^^)/~~~

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

tag : お休み

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お引っ越しですか~ウキウキ気分になりそうです。
アツい日が続いているので夏バテしないようにお互い頑張りましょ~。
おうちが変わって面白いところや何かかわいいとこを見つけたらぜひぜひ教えて下さい(^◇^)

ではでは、新生活( 」´0`)」ガンバロー

引越し自体はすぐ終わると思うけど

引越し先での
ネット環境も整えないといけないから

回線早いといいね


新しい場所でもがんばってね

引越し!そうだったのか!
(廃人の)おりぃsいないからさびしいと思ってたんだよねぇ。


引越し・・・私もこの春したなぁ。
ネットつながるまでが長くて夜すごく暇でしたww


大変そうだけど、早く無事に引越しできるといいね☆
おりぃsがんば~^^

>あちゃさん

あちゃsも半年後くらいには新生活スタートですね。
新しい環境での生活はウキウキしますw
今は引越し準備でアタフタしてますが、ガーリックでもモリモリ食べて乗り切りましょうp(^_^)q

>チョッパーさん

こんなに時間がかかるとは思いませんでした^^;
結構かかるもんなんですね。
早く繋がってくれるといいですが。
引っ越しても同じ市内という・・・。
馴染みやすくていいですけどw

>ぶりちゃん

廃人は余計・3・
せっかくぶりcがイン出来るようになったのに、一緒に遊べなくて残念;;
寂しさ紛らわすためにあの歌歌って(ハァート
メイポ復活してからでもいいから(ハァート
それか無事を願って舞と共にとか(ry

応援ありがと~w
こんな真夏に引っ越すことになるとは予想外w
がんばりま^^

ブログお休み~っていうから
なにかあったかと思った~~

引越しか~よかった(↑∇↑)

暑い中~忙しいね。。
p(*^-^*)q がんばっ♪ で~すw

暑い中引越しもたいへんだね^^;
なんだか本当に最近暑いけど
無理してばてたりしないでねw

復活楽しみに待ってます

返信の返信w

舞とともにとかwwwww
でもハートつけてお願いされちゃしかたなぃ(はぁと

復活の日には熱唱するょ!
帰ってくるのが待ち遠しいZE☆

引越しですか~。
新しい環境は嬉しくもあり不安もあります。
とりあえず慣れることを第一に、無理せず楽しく過ごしてください。
そして余裕が出てきたらまたブログ更新してくださいね^^

>ブルリさん

みんなのとこ回ってコメしてから
『リアって書くの忘れた;』って気づいて^^;
ごめんね><。
普段全然動いてない分ほどよく疲れて、
こんなに暑いのに夜グッスリとかw
@2日~。がんばりまっ^^

>悠ちゃん

最初は12月の予定だったのに大幅に繰り上げ^^;
でも寒いよりは良かったかも?
悠cもあまり溜め過ぎないように。無理しないでね。
また9月か10月に~^^

>ぶりちゃん

返信の返信の返信w

わぁい♪
拡声器で歌ってくれるの楽しみにしてるね~(*≧∀≦*)ノシ

>キノさん

ありがとうございます^^
引越しと言っても今のトコからそう離れてないのでまだ馴染みやすそうです。
でもやっぱり新しいトコはドキドキしますね。
色々楽しんで行きたいです。
ネット繋がったら荷物整理よりPC触ってるかも?w

帰ってきたときには訪問よろしく
引っ越し後の整理が大変そうでご苦労様です。

タイトル付近デマウス動カスト星散ラバルンデスネ、初メテ知リマシタ。

眼鏡デス。

そうですか、リア引越しですか。。
ブログって、停止した途端に書きたいネタが次々出てくるんですよね(笑)
頑張ってネタをストックして下さいね(ぇ

8月末にはもうボクのブログ更新の1年以上の停止がスタートしてると思いますが、夏休み中にゴチャゴチャと自作小説UPしてるんで、こっそり見に来てください。。

>雷魔さん

はい^^また訪問させてもらいます。
荷物出しての整理、、、こういうときに限ってA型の血が;
ちょっとずつでもやっていくしかないですね><

>眼鏡さん

後は月も動かせるんですよ^^

そうそう、書けない時に限ってネタが出てくる・・・(-_-;)
ちゃっかりメモでもとっておきましょうφ(..)メモメモ
眼鏡さんもお休みですか。
小説続々更新中ですね^^
がんばってくださいw

今日が引越しだったんだね♪

新しい部屋はどんなカンジなのかな><♪
引越しは不安もあるけどワクワクするよねー☆

今日は心身ともにぐったりかなw?
体調崩さないようにゆっくり休んでね^^

おぉ
昨日引越ししたんだ
今日は暑い中荷物解体作業かな^^;
何をどこに入れようかとか
どこにおこうかとか
新しいもの買っちゃおうとか

ワクワクだね。

暑いからほんと無理はしないでね~^^

忙しそうですね;
引越しがんばw
こっちはビサとサブを往復する毎日ですw

およよ@@;
お引越しだったのか~~w
夏の引越しは大変そう^^;
早く落ち着いて、メイポできるようになるといいねw

>ぶりちゃん

引越し無事に終わったよ~^^
終わった直後から豪雨だった@@;

今はまだダンボールに埋もれて満喫出来てないや><
布団が見つからずバスタオルで寝てたり・・・。

ぶりcも体調気をつけてね^^

>悠ちゃん

みんなに手伝ってもらって、とりあえず棚に押し込んでみた^^;
これからちょっとずつ整理しないと><
毎日暑いね~;汗ダラダラだ><
でも真冬よりはよかったのかな?

>かど

あぁ~・・・メイポ。。。
ネットも今日で切れちゃうよ;;
禁断症状出たらどうしよw
メインもサブも頑張ってね~^^

>夕ちゃん

ネットが復帰する頃には夕cサブの影くんが4次してそうwww
私も称号いただきましたが、夕cはそれ以上の『ド廃』だからね( ̄ー ̄)b

夏の引越し・・・ひからびそうです(-_-;)

(ーー;)

引っ越しガンバレ!!
(禁止ワードがあると言われるので、削ったらこれだけに)

シグナス始まったよ

とりあえず汚染された石は
遠くてもガガさんまで渡しに行こうね

イベントガイドは経験値しかくれないし

カサンドラさんはメルのドロップ率増えるだけだしね^^

こんばんは

引越し終わったみたいですね

これからもよろしくね^^

>Gaileさん

無事引越し終わりました^^
ブログ休んでる間に変なコメ入ってるとイヤだったので禁止ワードいっぱい設定してしまいました^^;
いくつか削ったのでたぶん大丈夫かと。
コメありがとうございますw

>チョッパーさん

シグナス実装されたみたいですね。
汚染された石ってなんかのクエですかね@@;
とりまガガsってことを覚えておきますb
シグナスも気になりますが、インするのはまだ先のようです(-_-;)

>チョッパーさん

挨拶が遅れてすみません(;><)
片付けがまだまだ終わってないのですが暑くて全然はかどりませんorz
またチョッパーsのとこにもいきますね^^
これからもよろしくですv
プロフィール

べりぃ

Author:べりぃ
職業:氷魔
レベル:160 (09/7/3現在)
サーバー:ぷらむ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがと♪
めいぷるうぉっち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
