スポンサーサイト


ただいまです?

みなさまお久しぶりです。

引越しも無事終わりまして、片付けもまぁまぁ終わりました。

ネットも8月上旬にはつながっていたのですがなかなか更新できず・・・。

すみませんでしたm(_ _)m



お休みしている間も訪問・足跡・コメントなどなど・・・とっても嬉しかったです。

みなさんありがとうございました^^



これからもまた交流させてもらいたいところなんですが、私自身メイポのイン率がかなり減りそうです(>_<)

というか、今日なぜかイン出来ませんでしたけど(・_・;)

メンテの直後だったからかな?

それともPCが限界に来たのかな?

とりま、もしイン出来る様になった時には

たま~に更新すると思いますのでどうぞかまってやってください。

そしてみなさまのブログにおじゃました時にはどうぞよろしくお願いします。

それではまた^^

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

tag : ただいま

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

おかえり~。
今日はメンテがあったのかな?そんな感じのことが公式に書いてあったね^^
次はインできるといいね~^^

No title

おひさしぶりです^^
時々ブログ見に来てくれてたのも見逃しませんでしたっ!
これからゆっくり調整していってくださいw

オカへリなはは~n

9/2午後は臨時メンテでした。
9/3はAM3:00~ 不思議なメンテです。(長時間)(>ω<)

M武器の噂に誘われて戻ってきたとか。O(≧∇≦)O

No title

おかいもっすw

また今度かれたら狩りまひょ(’

No title

おかえり~><

おりcのペースでinしていいからね~
その代わりinした時はバッチリ遊びましょw
今度会える日が楽しみです^^

>悠ちゃん

ただいま~。
あれからまだメイポ挑戦してないんだよね;
またイン出来なかったらどうしよう・・・と思うとなかなかで(-_-;)
コワイなぁ。。。

>キノさん

どうもお久しぶりです!
見に行ってたのバレテましたか^^;
読んでない記事があると全部読みたくなってしまうので、元気にされてる事を確認してそそくさと出て行ってしまいました。
すみません><
またお邪魔しま~す^^

>Gaileさん

3日、午前3時からメンテ!?@@;
そんな時間にするなんて珍しいですね。
もうM武器の時期ですか~。
去年篭ったのを思い出しますね~w

>かど

ただいもっすノ
もう操作すら出来るか微妙な・・・(-_-;)
その前にイン出来るかこの後やってみるっすq

>はにゅん

ただいま~^^
ありがとうwまた遊ぼうねw
めっちゃ強くなってそう@@

3日→10日

3日→10日の間違いですた。
もう、過ぎてるし…
いつの間にか終ってた(^◇^)

No title

おかえりなさいませ。。

今頃。。。申し訳ない(TmT)ウゥゥ・・・

自分も、更新が滞ってますけども
また(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

べりぃ

Author:べりぃ
職業:氷魔
レベル:160 (09/7/3現在)
サーバー:ぷらむ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがと♪
めいぷるうぉっち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
