スポンサーサイト


あしあと帳

訪問ありがとうございます(^_^)
こちらリンクしてます↓

あしあと帳

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

tag : あしあと帳

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

2009年4月20日?

日付が月曜日になってる

未来日記かな?

>チョッパーさん

未来日記・・・それもステキですね。

久々に訪問してくれた方にも足跡あるよ~っていうのが分かるように、しばらくトップに残しておきたくて^^;
どうしたらいいのか分からなくて日付を先にしてみたんですが、他に方法があったら教えてくださいm(_ _)m

No title

ここに書いていいのかな?w
私もここに引っ越ししようかなぁ・・・
でも・・・まだやる気でないwww
メイポはメインが133でサブ(氷魔)71になりましたw

>ぷきゅるん

コメありがとう☆☆** v(^▽^)v**☆☆
記事の中の『あしあと帳』ってとこがリンクしてるからそこでもいいよ^^

まだ移転先決まってないのか~。
FC2はメイポやってる人も結構いるし、ブログ飾ったりとか色々出来て楽しいよb
アイピより書きやすいし、お勧めかな?

メインもサブも頑張ってるのね~@@
もう3次したのかw
見たいなぁ~♪

No title

ベリィちゃんはもう無事に引っ越したね。私はまだまだです。まあ実はあるページにアイピのバックアップしてるので5/28まで急がなくてもいいからゆっくり引っ越す予定です。まあ一応候補はYahooかGREEになるかもね。。。
今の私のアイピは順次ここにコピーされてますよw
http://sherlock.mydns.jp/aipiemu/

>シルクさん

無事というか~、まだアイピでの記事が全然移せてないんです><
5月末までに出来るのかな^^;

YahooやGREEのはどんなのか良く分かりませんが、引越し決まったらまた教えてくださいね^^
それにしても~、彼はこんな物まで作れるんですね@@
すごいですwww

再浮上ヽ(〃^-^)/オメデト♪

折角だから~ぺたww

それにしても・・・
なんで開設したって分かったの@@?

>ぷきゅるん

同じFC2だからね、ログインしたまま訪問すると
訪問者リストにブログ名とか管理者名出るんだよ(^_^)b
再浮上記念に足跡ありがと~☆

No title

こんにちわぁー

まちがってたら あれだけど・・・・ 前に1回訪問したことあるよーな・・・・・

って・・・・ここにカキコでいいのかしら@@;

>苺さん

こんにちは^^
前訪問して下さいましたね。
私も何回か訪問させてもらいました。

メイポでは道場を一緒にさせてもらって、ありがとうございました^^
コメは記事の『あしあと』ってとこが掲示板にリンクしてるので、良かったらそこをどうぞw
でも基本嬉しいのでどこでもおkですよ^^b

@@;

4月14日は、私の運気が急降下した日だ~\(^o^)/

それは置いといて、、、
1ヶ月更新が無いとGoogle広告が出るのですね。(-_-;)
あと、めいぷるうぉっちがシグナスじゃないO(≧∇≦)O

No title

あ、ここって足跡帳が二つあったのね。。。
前に書いたのにレスが付かないからどうしたのかなって思っちゃった。。。
まあ元気ならいいんだけどねw
プロフィール

べりぃ

Author:べりぃ
職業:氷魔
レベル:160 (09/7/3現在)
サーバー:ぷらむ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがと♪
めいぷるうぉっち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
